夢2012年8月

車で出かける家族を母と見送る 高速道路?
すぐ後に親戚のYちゃんの車が通る

------------------------------
友人?とドライブ
途中、レストハウスのようなところで休憩
45号線?でも蔵王?のようでもある。
帰りの方向が違うのではないかと思う。

------------------------------
職場?
古い遺跡、石のようなものがたくさんある
庶務的な仕事をしている
何かの大会があり、慰労をこめたEメールを社内に配信するように言われ
「えーそんなこと必要?なんで私が?」と心の中で思う。
敷地内に電車

------------------------------
歯にシートのようなものをかぶせ、薬を流し、
汚れをとり、異常を見つけるという治療

------------------------------

バナナの揚げ物
~~~
制服?
「今回は買わないよ」(←誰のセリフだったか不明)
姉「買ったっけ?東京屋なんとか(不明)で」

------------------------------
川沿いの建物 横長
病室? 
建物の周りを歩く
しつこい数匹の犬 雑種、猟犬等 私が持っているパンを狙っている。
犬が外国人に変わる?
爆弾を投げ付け、逃げる
逃げ切る 正体がわかる 知らないおじさんが説明してくれ、(運動会の時に鳴らすような)合図の花火
~~~
民芸品店? 木村という看板

------------------------------
職場 子供の頃の友人もいる
帰り際に何か騒いでいるが、見にはいかない。
以前住んでいたところに似ている景色(市内中心よりやや北の方)
スーパーがある…ニューデイズという名前(実際にある駅のコンビニではなく夢の中では大型スーパー)
文字のロゴはグリーン
そのスーパーの前でたくさんの調理パンが売られている。
どこかの高校の出店?らしい。
自宅に向かって?どんどん歩く
雪道で歩きにくい。
横断歩道を渡っている、青の点滅でもうすぐ変わりそうと焦るが、なんとか渡りきる。

------------------------------
お寺(実家菩提寺?)の道を挟んだ向かい側に一時的に?住んでいる。
崖のようなところをよじ登る。
お寺は実際のものとは少し違う。観光客がお参りするようなお寺になっている。
ちょっと遠目で見て、あとでゆっくり来てみようと思う。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ