日記(12/6)

鼻風邪
かみ過ぎて、血が少し混じっている。
職場で先週くらいから風邪が蔓延していていやだなあと思っていたら案の定。

鼻がつまっていて苦しかったせいか
今朝は自分のいびき?というか鼻の「ふがあ」という音で目を覚ました。
昨夜、マスクをして寝たはずなのに、マスクはどこかへ行ってしまった。

熱はないけど、頭もぼんやりして
洗濯機に液体洗剤を入れたのだが、なぜか柔軟剤を入れるための穴に入れてしまった。
柔軟剤用の穴ではすすぎの仕上がりの時間くらいに注入されてしまう。
でもどうしようもないので、改めて普通に洗剤を入れ、
すすぎの後にもう一回すすぎをした。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ