日記(8/29)

市議選
投票した人は当選。
ニュースでも震災時にボランティアをしていた姿の好印象を話していた人が何人かいた。
新人ながら得票数も多く、それだけ期待されているということだろう。

民主党排除はできなかった。
それに市全体ではみんなの党(個人的に胡散臭いと思っている)の者たちが4人当選。
落ちる人の方が少ない市議選だからしょうがないか。




民主党の新代表は野田佳彦氏
まあ、今までの鳩山、菅、それに今回の代表選で名前のあがった人たちの中では一番ましでは。
野田氏は民主党の中ではそれほど中韓寄りではないし、保守派。
でも今後変わるかもしれないし、油断はできない。
代表がいくらかましになろうとも、民主党への支持はもちろんしない。

--------------
8/30追記
輿石が幹事長じゃだめだよ
早くも失望
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ