日記(7/14)

だるい
しかものどの痛みや鼻水 かぜ?
冷房が効きすぎているとたちまち体調が悪くなる
温度差が障るのだろう。

パソコンのバッテリーも変になった。
診断ツールでは著しい劣化だって。
暑さのせい?それとも寿命?
バッテリーをはずしてAC電源だけで使う分には問題なし。
突然停電になるようなことさえなければ。

紙パック(200ml)の野菜ジュースやコーヒー牛乳は飲み終えたらいつもたたんで小さくしてから処分している。
今日飲んだカゴメ野菜生活100
たたむと見える場所に「たたんでくれてありがとう」と書いてあった。
もしかしたらにっこりするべきところなのかもしれないけど
どういうわけかむかついた。(たぶん私がひねくれている)
普通に見えるところに「たたんで捨ててください」と書けばいいじゃないか。
公共の場のトイレの「いつもきれいにつかってくれてありがとうございます」の貼り紙は特に気にならないのに
(というかきれいに使うのはあたりまえ)
紙パックはなぜかイラついた。
疲れているのだろう。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ