日記(2/19)

ぽんかん、不味いのは1個だけだった。
同じ袋の他のものは不味くはなかった。

伸びかけの髪がとても鬱陶しく、頻繁に切りに行くのも面倒なので
毛先だけパーマをかけて少し伸ばそうと思い立ち、今日行ってきた。
仕上がりはまあまあ
悪くはない。
本当はボリュームが出るのも、ワックスをつけなきゃならないのもいやだが少しの間の辛抱
とりあえず、顔の前にさらさらと髪が落ちてこないのはいい。

広告にはリピート率90%などと書いてあったけど
また行くかどうかはわからない。
悪くはないけど高いので…

入れ歯の調子がいまひとつ
あまり噛めない。
噛む練習をしようと思ってスルメを食べているが
とても疲れる
でも、入れ歯というのはどれ位噛めればよしとするのかがよくわからない。
スルメを食べるために買った?どぶろくはもう無くなってしまった。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ