夢2011年2月

街の中を歩いている
箱根案内?とかいう2階建てバスが走っている
ふと今何月だろう?と思う
自分は冬の服 周りには半袖の人もいる
木をみると、葉がある木もあるが、葉が落ちている広葉樹もあり
やっぱり今は冬でいいんだ・・と思う
地下へ下りる
地下鉄駅構内に無印の店ができている
ジューサーやシンプルなピッチャーなどが並んでいる(1290円)
友達とお昼を食べて別れる
階段を下りるが一段一段が高くて下り辛い
高くてしんどいね~とそばにいた同僚?旧友?と話す
---------------------
電車
座席 誰か(元同僚?)と争う?がさっと座る
旅行? 荷物の中の紙類を整理する
---------------------
歯科に8:30までに行かなくてはならない
準備する
自分が子どものように小さくなり、受付の窓口に背が届かない
---------------------
姉と車に乗っている
ドライブイン?
黄色い、№1と書いている窓口?を目指す
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ