夢2010年11月

出かける準備
歯をみがく
植物採集?
---------------------
元同僚数名が遊びに来る
私はわりと広めのアパートに住んでいる
---------------------
昔の実家の建物
戸を開けると雪が積もっている
「雪だ」と父が言う
神主さんが外にいる
---------------------
車で姉と母と出かける
白と黄色の小さな花で地面が埋め尽くされている
---------------------
通帳
2つ
引き落とし用に残しておかなければならないのに
残高が24円だか54円しかない
もうひとつの通帳もそれほどない
現金を入れておかなければ・・と思っている
---------------------
歯科
入れ歯をしっかりと固めて取り外しできないような状態にされる
---------------------
元同僚のYさん(苦手だった)
ばったり会う
いろいろ話ながら駅まで歩く
当時、むやみに嫌って悪かったかもしれない と夢の中で思う
---------------------
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ