日記(11/6)

今週は髪を切りに行ったり、顔そりに行ったり、
マッサージに行ったりしてわりと動いた。
週の真ん中に休みがあると帰りに寄り道をしてもいいかなという気にもなる。


美容院は初めてのところ。
まあまあ・・かな 悪くはない。
カットがちょっと変な気もするけど、怒るほどでもない。
マッサージも初めてのところ。
ここもまあまあ。
しっかりとツボに入っていた。
マッサージ60分にサービスで骨盤矯正がついていたが
過去に通っていた整骨院とはかってが違い、どう力を抜いたらいいのかわからなかった。
今後ここのほぐしマッサージにはまた行くかもしれなけど、骨盤矯正サービスは受けなくていい。


そして今日はまた歯医者
取れた差し歯を自分で接着剤で留めて知らんぷりをしていたが、
また3、4日前から動き出したので仕方がない。
歯が取れた状況について詳しく聞かれた。
ゆべしを食べて取れたと話したら、カルテにしっかりとゆべしと書かれていた・・・
根元からの治療になるので、何度か通わなければならないようだ。
ああめんどくさい。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ