日記(9/26)

良い天気
久しぶりに暖かい
のんびりと日向ぼっこ

最近ずーーっと頭が痛い
季節の変わり目?年齢による変わり目?

足の攣り用薬は効くかもしれない
漢方なのに即効性がある

最近、不注意の怪我が多いので気をつけなければ・・


一昨日、友達と食事&酒
お酒の瓶をきれいにディスプレイしているお店だったけど
紙パックの安い日本酒をお銚子に入れているのを何気なく目撃していしまいショック・・
日本酒ではなく他のものを頼んだので別にいいけど。
(飲めば気がついた思う、たぶん・・)
日本酒のメニューは銘柄は載ってなくて、燗か冷かだけ・・だから詐欺というわけではない
もともと鉄板焼きのお店であり、お酒がメインのお店でもない。
別にそれはそれでいいのだけれど、じゃあ あの瓶は本当にただの飾り・・



産経ニュース
【土・日曜日に書く】政治部・阿比留瑠比 鳩山前首相に引退を勧める
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100926/stt1009260308000-n1.htm


↑鳩山さんて本当に馬鹿だねえ

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ