日記(9/22)

十五夜だけど雨

仕事帰りに近所に出来た激安美容院で前髪を切った。
前髪が伸びて鬱陶しくて、耐えられなかった。
前髪だけで顔の印象が変わるので、本当はきちんとしたところで切りたかったけど
予約したり、休日をつぶしてわざわざ行ったりするのは面倒だし
わざわざ行って高い価格で変な仕上がりだと、がっかりする。
ま、すぐに伸びるからいいや ということで一時しのぎ。
ちょっと変だけど、安いのだから仕方がないとあきらめられる。

昨夜もまた眠れなかった。
昨夜はなぜか体が痒くて痒くてたまらなかった。
虫でもいるのかと思ったが、
今日、マスクをすればゴムがあたる耳が痒くなり
腕時計をすれば、腕時計周辺が痒くて真っ赤になり
皮膚が過敏になっている。
雨だから、乾燥しているのでもないし、なんなんだろ。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ