第1043回「自分ルールありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「自分ルールありますか?」



まず、絶対の自分ルールは
「好きな食べ物は一番最初に食べる」
・・食も細く、全てを食べきることはなかなかできない。数秒後に何がおきるかわからない。
だから、いちばん空腹で邪魔も入らない、「今」その時に食べてしまう。


自分「ルール」とは少し違うが
自分法則は「急に思いついたことは実行してもろくな結果にならない」
それを踏まえての自分流ルールは「ひとまず止まれ」
道に迷って、こっちかなと思った方向は大抵間違い
それを踏まえての自分流ルールは「思った方向と逆の方向へ行け」
逆に人や場所の一番最初の印象はかなり的確
それを踏まえての自分流ルールは「印象は自分の感覚を信じてよい」



ところでFC2のこのトラックバックテーマの人
「街を歩いている時に、人や物にぶつからないように歩く...」
それは当たり前のことだよ
やはりおバカさんのような気がする・・・
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ