日記(8/21)

暑さがぶり返し、体に堪える。
体調がいまひとつ
食欲がなく、気力もなし
胃腸の調子が良くない。
二日酔いかなとも思ったけど、ビール中ジョッキで1杯だけ
普段、ビールよりアルコール濃度の高い酒を普通に飲んでいるのに・・
もしかしたら、ビール=「冷たい炭酸飲料」が良くなかったのかな

以前はビールとカクテル位しか飲めなかったのに
今はお猪口で日本酒か梅酒をちびちび飲むことがほとんど。
ビールは久しぶり。そのせいかな・・
それとも夏バテ?

もともと「飲食」にそれほど興味はないけど
「飲食」が億劫になるというのはつらい。
食材を腐らせないようにいろいろ工夫するのも
なんだか、めんどくさくなってきた。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ