日記(8/18)

休みボケ
昨日が休み明け1日目だから、昨日ボケているのなら分かるが
今日の方がボケていた。
筋肉痛と同じように1日置いてやってくるとは・・

1、水筒にお茶を入れて準備していたのに忘れて出社
  ここ何年かそんなことはなかったのに。
2、社内では社員証を首からぶら下げていなければならないのに
  午後までつけるのを忘れていた。
  トイレに行って鏡をみて「あっ!!」と発見
  午前もお昼休みも洗面所の鏡は見たのに・・
  お昼を一緒に食べた同僚も教えてくれればいいのに
  同僚1「気がつかなかった」 
  同僚2「自分は持ってくるのさえ忘れた、持ってきただけいいじゃん」 
  同僚3「わざとつけていないのかと思った」(日頃、首掛けタイプは疲れると私が言っている為)
3、生ごみを冷蔵庫にしまったまま(腐敗臭防止のため)出すのを忘れた
4、野菜ジュース買い忘れ

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ